忍者ブログ

花園キャッシング

花園キャッシングへようこそ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

働いてないけれど

お金が必要になりました。僕は働いてないけれど、お金は必要なんです。
だけど、親には言えない。何に必要かって、ネットアイドルの○○ちゃんに仕送りをしてあげるのだ。
彼女はとても健気で、いつも僕の心の支えになってくれる、超貧乏アイドル。
貧乏なのに、笑顔を絶やさないたおやかさ、今時の女性は見習ってほしいもんだ。
そんな○○ちゃんに、ぜひ仕送りをしたい。
僕はパソコンに向かいなら、ずっと○○ちゃんのネット放送を見ていた。
朝起きてから寝るまで、ウエブカメラに映る○○ちゃんの姿はかわいい。今日も誰かからの仕送りのお米が届いて、名指しでお礼を言っていた。
僕も名前を呼んでほしい、たくさんたくさん仕送りをして、覚えてほしい。
だから、ネットでお金を借りる方法を調べた。そしたら、ネットで簡単キャッシングの方法があるらしい。
僕はすぐにそれに申し込むことにした。
難しいかな?と思った審査も意外と簡単で、すぐにお金が手に入ることになった。
僕は何だかとても働いたようあ気分になって、○○ちゃんのためにたくさんの食糧を買いものした。
ああ、なんて気持ちがいいんだろう。
PR

母に頼まれてキャッシング

ウチの母親はお金の使い方が荒くて困っているんです。どうにも欲しいものがあると、後先考えずに買ってしまって、あとで、父親や俺に怒られるという。
しかし、何度怒られても買い物をやめる気配がなく、また性懲りもなく買い物をしてくるのだからしょうがない。
こないだなんか、急に俺の携帯に電話が来たと思ったら、お金が無くなったからネットでキャッシングをしたいんだけど、どうしたらいいの?ってしらっと言うもんだから、頭に来て、しるか!って言ってやったんだ。
母親のおかげ父親も困っているのに、ぜんぜんいう事を効かないからどうしたらいいかと思ってるんだけど、本当にネット簡単キャッシングなんか出来るの?って思って、調べてみたら、本当に主婦とか無職でも借りれるところがあって、よくよく考えて、このまま父親のお金を使いつづけられるくらいなら、母親に借金をさせて少しは目を覚ましてもらおうかな?って考えたんです。

今ならその人に会わせた金利のプラントかもあるみたいだから、これからは、母親が使った分は母親に返してもらおうと考えています。

プロフィール

HN:
花園
性別:
非公開

P R