忍者ブログ

花園キャッシング

花園キャッシングへようこそ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

飲み会続きで

年末、飲み会が重なって、胃の調子も、お財布も悲鳴なんてことよく聞きますよね。
もちろん、今年だって例年と同じ、お財布にも悪い時期がやってきました。

年末年始は何かと入用の時期。
どうしても出費がかさんでしまいますよね。
サラリーマンである私は、女房に頭が上がらず、どうしてもこの時期いつもネットで簡単キャッシングのお世話になってます。
もちろん、女房には内緒ですよ。
誰にも会わずにお金が借りれるのがいいですよねぇ。
どうせ、私の安い給料じゃ、これ以上お小遣いをあげてくれって言ったところで叶うはずもないんです。それなら、せめて、返せる範囲で借りて、女房の怒った顔をみないようにしたいじゃないですか。
サラリーマン諸君はわかってくれますよね。

それで、飲み会の一つでも流れた日には、お土産でも買って言ってあげたら、夫婦円満、波風立たぬ年末年始が送れるってものですよ。

数年前までは、頭を下げて金を融通してもらっていましたが、もうそんな気力もなくて。
借りたほうが楽ですから。精神的にも。
もちろん、ちゃんと返済プランに沿って返しますけれどね。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
花園
性別:
非公開

P R